2011年9月3日土曜日

Bernadina、Slaten→MAJOR

 9月となりましたが、マイナーリーグのシーズンがあと数日続くこともあって本格的なセプテンバーコールアップはまだ発表されていません(9月3日土曜日にTom Miloneがメジャーデビューの先発登板をすることは明らかにされていますが)。
 
 そんな状況ですが、まず、Roger Bernadinaのメジャー再昇格と、Doug SlatenのDLからの復帰が実行されました。

 Bernadinaは7月末の王建民の昇格時に降格の憂き目に遭い、結局1か月マイナーで過ごすことになりました。いい選手だと思うのですが、フロント・ベンチの信頼は得られていないんでしょうね。せめて9月は結果を残してくれるといいのですが。

 Doug Slatenは昨季活躍したブルペン左腕。今季は開幕から不振で、6月にヒジ痛でDL入り。TJを受けるほどの故障ではなかったようで、休養・リハビリを経ての復帰。マイナーでは計9試合に登板して1.74/0.87、10.1イニングで無四球11奪三振と結果を残してきましたので、完治したと思っていいでしょう。

0 件のコメント: